本日7月30日㈰、東山公園にて、
「四世代納涼フェスティバル」
地元、
「三勲小学校区連合町内会の夏祭り」
で演奏させていただきました!
地元地域の皆様の応援を感じることのできた本番でした。
感謝の気持ちを込めて演奏しました!!!
最近は、桃太郎チーム、金太郎チームに分かれて演奏、活動しているので、久々の全員での演奏でした!!!
1年生〜3年生全員で演奏する楽しさ、つながりを感じることのできた1日でした。
聞いてくださる方の心に届けること、感謝の気持ちを込めること、楽しさや幸せをメンバーはもちろん会場の皆様と共有すること、本当に大切なことを再確認、再認識できた1日でもありました。
地域の皆様、お祭りスタッフの皆様、関係者の皆様、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!