昨日、12月27日㈫、岡山シンフォニーホールにて開催させていただきました「第58回定期演奏会」にご来場くださりありがとうございました。

また、たくさんの協賛、花束をはじめ、関係してくださったすべてのみなさま、いつも応援してくださっているすべてのみなさま、誠にありがとうございました。

お陰さまをもちまして、満場のお客様をお迎えし、最幸の演奏会となりました。

1年間、新型コロナウイルスとの戦い、何度も何度も部活動が停止し、練習時間も場所も活動が制限され、一度も全員で出場できた演奏会や本番はありませんでした。
だからこそ、仲間の大切さにより気づけ、仲間と演奏できる幸せ、活動できる幸せに気づけ、当たり前に感謝しながら1分1秒を愛おしく大切に最幸のメンバーと活動して参りました。
本日から新体制でのスタート!!!
新幹部ミーティングを行っています。
自分たちだけでなく、より多くのみなさまとより大きな楽しさ、感動、幸せが共有できる演奏、活動を目指して参ります!!!

これからも応援よろしくお願いいたします!!!