西日本豪雨! | スワロフスキークリスタルデコアートFUKIKO 岡山グルーデコ/ユリシス/カフェミナージュサロン

スワロフスキークリスタルデコアートFUKIKO 岡山グルーデコ/ユリシス/カフェミナージュサロン

スワロフスキークリスタルデコアーティストFUKIKOとして活動中!
岡山グルーデコ & カフェミナージュ大人かわいいお稽古サロンランジュ・ブランとしては
キラキラスワロフスキーのアクセサリーが短時間で自分で作成していただけます!

西日本豪雨で今までにない災害が出ました。
謹んでご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。

 

ランジュブランサロン等影響はありませんでしたが、ファミリーの先生など避難されていたり
先生方やご家族が被災された生徒さまもいらっしゃり本当に1日も早い復興を願うばかりです。

 


今週もお約束させていただいていたお客様や
認定講座も来週以降にレッスン変更して
いただきました。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

 

 

実は被害発生後2日後からランジュブランファミリーの先生や生徒さん、そしてそのお友達のお友達と輪が広がり、1日で支援物資をサロンに入りきれないほど持って来てくださいました‼️(今回車の関係上サロンに近い先生、生徒さまにしかお声がけできませんでしたm(__)m)


 

地元岡山が豪雨で死者が出るような災害!いてもたってもいられず、みなさんの少しでも何か役に立ちたい!という気持ちで、うちの会社、主人の祭りのチームの皆様など合同で車2台、被災しているメンバーの方に託し、救助の邪魔にならないように真備に届けていただきました。

 









笑顔を届ける‼️
という意味であえて写真を撮って
見える化で被災した知人に送りました。


その日のうちに知人の被災者さんから
避難所に持って行ってくれます。
感謝です。頑張ります!と連絡いただきました。





それとは別に三ッ星レッスン岡山さんの方でも登録の先生のご友人が被災され、東区にも支援物資をお届けすることができました。
みんなで動けば1人よりも大きい大きい力になります。
微力ながら今後もみんなで応援していきたいと思います。

 







 

ご協力下さいました皆さま、本当に本当にありがとうございました。被災された方も大変喜ばれて、避難所の方に渡して下さったそうです。
本日には行政も他県からもどんどん物資も入ったり、プロの福祉の方々や、ボランティアもスタートされたようで
報道をみてホッとしています。

 

レッスンは来週より再開させていただきます。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

FB、インスタはレッスン、イベントなどの更新ができているのですが、アメブロがログイン状態がおかしくなっており、今まで更新できていませんでした・・・泣
申し訳ありません。

 

 

まだまだこれからが大変!

被災者のみなさま、本当に辛く大変だったと思います。これからも暑い日が続きます。本当に本当に無理だけはなさらず。。。

周りに助けを求めてください。


今後も生徒さまからも、
支援物資のご連絡等いただいております。
みんなで出来る事を考え、被災地の早期復興と、
被災者の日常生活が1日も早く回復します事を心より
お祈り致します。

 

ランジュブラン FUKIKO

 

#支援 #岡山 #がんばろう岡山 #ランジュブラン