THE BEACH BOYS / THE BEACH BOYS | レコードとカブト虫と集団ストーカー

レコードとカブト虫と集団ストーカー

私が所有しているソウル、ロックのレコードを紹介。
そして創価学会等の組織による集団ストーカーの嫌がらせ被害
及び集団ストーカー犯罪の周知活動報告

THE BEACH BOYS / THE BEACH BOYS

 $レコードとカブト虫と集団ストーカー

A面
1. Getcha Back  2. It's Gettin' Late  3. Crack At Your Love  4. Maybe I Don't Know  5. She Believes In Love Again

B面
1. California Calling  2. Passing Friend  3. I'm So Lonely  4. Where I Belong  5. I Do Love You  6. It's Just A Matter Of Time



 1985年に発表された“The Beach Boys”の作品です。
1980年にアルバム「キーピン・ザ・サマー・アライヴ」を発表して以来、5年振りのアルバムとなった。


 プロデューサーは“スティーヴ・レヴィン”。カルチャー・クラブやゲイリー・ムーアといったアーティストを手掛けてきた人だ。

 先ず、A面1曲目「Getcha Back」がイイ!!
コーラスも素晴らしく、ビーチ・ボーイズらしいナンバーだ!!!
作曲はマイク・ラブとテリー・メルチャー。



Getcha Back



 個人的に好きなのがA面3曲目「Crack At Your Love」。“ブライアン・ウィルソン”が作曲に関わっています。

 A面4曲「Maybe I Don't Know」5曲目「She Believes In Love Again」には“ゲイリー・ムーア”が参加しています。

 B面1曲目「California Calling」 最高ですね!
この曲ではビートルズの“リンゴ・スター”が参加しています。リンゴは、ドラムとティンパ二を演奏しています。



最高ですね!!

California Calling




 B面2曲目「Passing Friend」は、“カルチャー・クラブ”の“ボーイ・ジョージ”と“ロイ・ヘイ”が提供した曲。ボーイ・ジョージっぽい曲です。

 B面5曲目「I Do Love You」は、“スティービー・ワンダー”が提供した曲。ハーモニカ等、演奏でもスティービーが参加しています。曲自体は非常にイイ曲なのですが・・ビーチ・ボーイズには合っていないように思う。


 げっちゃ、ばっく、ふたたびっ!!

 
Getcha Back



 ~ 集団ストーカーだより91 ~

4月20日 ポスティング

 4/20(土)は“集団ストーカー・テクノロジー犯罪”周知用チラシを100枚ポスティングして来ました。初めて配る地域にエリア拡大です!
 天気予報では昼から雨とのことでしたので、早朝にポスティングして来ました。

 特に何事もなく無事に終了しました。私の場合は、100枚ぐらいが丁度良いです。それ以上の枚数だと疲れてしまって。自分にとって丁度良い枚数でコツコツと永く、続けて頑張っていきたいです。



4月21日 ポスティング

 4/21(日)は、1度配布した地域に2度目の配布をして来ました。天気予報では昼まで雨のはずだったのですが、朝起きたら雨が止んで晴れていましたので、午前中にポスティング! 100枚配りました。 妨害もなく無事にポスティングは終了。
“集団ストーカー・テクノロジー犯罪”の撲滅に向けて頑張っていきます



   ○●○●○●○●○●

 4月21日 広島街宣

 4/21(日)に広島市内にて“集団ストーカー・テクノロジー犯罪”の被害を訴える街宣活動が行われました。
 動画が公開されていますので紹介します。


pumilla様



miranda様



コスモス様



denden様



menhir様



応援クリックよろしくお願いします。 ニコニコ
にほんブログ村 音楽ブログ レコードへ
にほんブログ村