🌟9月22日(日)15:00〜22:00

瀬戸大橋スパリゾート(岡山県倉敷市塩生3777)


T-SQUARE&TRIX&YMO&オジー・オズボーンのカバーバンドがセトスパに集結!

フュージョン、ロックのお祭りです😃 

セトスパにご入館いただけばライブは無料で観覧できます。


どのバンドも凄腕揃い!鳥取、福岡、大分となかなか観られないバンドばかりです。


大広間で美味しいお料理を召し上がりながらライブをお楽しみください🎵もちろんアルコールも。

温泉入り放題、漫画コーナーや仮眠室、併設ホテルもありますのでごゆっくりおくつろぎいただけること間違いなし!ホテルのご予約はお早めに。


2014年〜2017年、4回にわたり「T-SQUAREカバーバンドの集まり」を主催してきたリリーは2018年7月の西日本豪雨での災害ボランティアをキッカケに防災士になりました。


これまでのイベントで収益を全額義援金として寄付していましたが、当イベントでは能登半島地震へ義援金を送る予定です。出演者の皆様にもご賛同いただき、イベント参加費を全額、及び当日会場に募金箱を設置する予定です。

観客の皆様からのご厚意をお願い出来ればと思います。


【タイムテーブル】

1、15:00〜15:45    T-Adventures

(T-SQUARE 米子)

2、16:00〜16:30    TOTTRIX

(TRIX 米子)

3、16:45〜17:15    Silhouette

(T-SQUARE 北九州)

4、17:30〜18:00    YT

(YMO福岡)

5、18:15〜18:45  シン・スプエア

(T-SQUARE  岡山)

6、19:00〜19:30  Pink Ozzienz

(オジー・オズボーン 北九州)

7、19:45〜20:15  Blue  Moon

(T-SQUARE  北九州)

8、20:30〜21:00  Ambition

(T-SQUARE 大分)

9、21:00〜22:00 フリーセッションタイム


皆様のご来場、お待ちしています。