将来どんな◯◯◯になりたいですか?


 


 


お子さんの将来の目標が見つからないことに焦っていませんか?


 


 


なりたい自分が見つからない


 


 


それは別に悪いことではありません


 


 


「まだ」であっていないだけです


 


 


でも・・・


 


 


いつまでもそんな事は言っていられないし


いつまでも見つからなかったらそれはそれで困ってしまいますよね


 


 


将来どんな自分になりたいか


 


その答えを探すための方法の一つが自分と自分のコミュニケーションです


 


もちろん、一生懸命に自問自答しろ!自分で考えろ!なんて、そんな事は言いません


 


ちょっとした方法を知るだけで自分探しはとても楽になります。


 


 


「楽」って


「たのしい」だし「らく」ですよね


 


難しく考えなくてもいいんです


 


未来に悩んで自問自答して、固まってしまっていませんか?


 


 


頭のストレッチも兼ねて2月18日を私のために空けてください


 


きっと素敵な1日になりますよ:)


 


image