ポチお願い👇励みになります。

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

チーム勢いの差か

 

 

今夜も連敗を止められず

 

9連敗

 

チームの勢いの差が出ました

 

2回ノーヒットで先制点をとったのですが

 

追加点が取れず

 

6回にジャクソン投手が捕まり

 

4失点で逆転されました

 

8回3本のヒットで1点を取るのが

 

精一杯でした

 

今夜はいいプレーも沢山でたのですが

 

なかなか投打のかみ合いが上手く行きませんでした

 

なかなか止まらない連敗

 

打順も大きく変更したのですが

 

中継ぎの差が出ました

 

今夜から4番オースティン選手が復帰しましたが

 

相手に上手く交わされました

 

明日こそ連敗ストップを

 

今夜は1対0でしか勝てなったのかな

 

 

オースティン選手が4番で復帰

 

 

ジャクソン投手

 

6回途中4失点投球

 

敗け投手

 

 

桑原選手

 

1安打

 

ファインプレーあり

 

 

梶原選手

 

1安打

 

 

佐野選手

 

1安打

 

 

林選手

 

1安打1打点

 

 

山本祐大選手

 

1安打

 

 

宮崎選手

 

1安打1打点

 

 

京山投手

 

2/3回無失点投球

 

 

坂本投手

 

1回無失点投球

 

 

中川虎投手

 

1回無失点投球

 

 

佐々木千隼投手

 

1回無失点投球

 

 

なかなか止まらない連敗

 

選手達の必死さは感じます

 

明日は

 

吉野投手

 

相手は大竹投手

 

 

 

 

頑張れベイスターズ🥎

 

\I ♡YOKOHAMA/

 

\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/

 

\横浜進化/\横浜進化/\横浜進化/

 

 

ポチお願い👇励みになります。

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 おかやま☆彡からよこはま☆彡へ - にほんブログ村