ポチお願い👇励みになります。

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

フォード選手

 

来日初ホームランも

 

 

今夜も色んな事がありました

 

まず

 

先発平良投手が腰痛で先発回避

 

山崎投手がプロ初先発登板になりました

 

2回1失点投球

 

敗け投手になりました

 

失点した場面ですが

 

バッテリーも反省しないといけないでしょう

 

2アウト3塁

 

8番バッターとの勝負が結果的に失敗

 

次の投手が

 

よく打つ投手ならですが

 

素人が考えてもわかる8番との勝負

 

避けるべきではないでしょうか

 

当然避けると思いましたが・・・・

 

この1点が答えました

 

フォード選手

 

来日初ホームランも

 

1対2で敗戦

 

4連敗になりました

 

ジャイアンツと4・5ゲーム差になりました

 

今夜は3番4番5番のクリンナップが抑えられました

 

明日は3タテだけは避けないといけませんね

 

少しツキもなくなってる感じがします

 

 

 

プロ初先発

 

山崎投手

 

2回1失点投球

 

敗け投手

 

 

 

 

 

2番手

 

森唯斗投手

 

3回1失点投球

 

 

森唯斗投手

 

プロ初ヒット

 

 

梶原選手

 

1安打

 

 

桑原選手

 

1安打

 

 

フォード選手

 

2安打1ホームラン1打点

 

 

 

 

ウィック投手

 

2回無失点投球

 

 

京山投手

 

1回無失点投球

 

 

 

森原投手

 

1回無失点投球

 

 

明日は

 

ケイ投手

 

ジャイアンツは菅野投手

 

 

 

頑張れベイスターズ🥎

 

\I ♡YOKOHAMA/

 

\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/

 

\横浜進化/\横浜進化/\横浜進化/

 

 

ポチお願い👇励みになります。

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 おかやま☆彡からよこはま☆彡へ - にほんブログ村