ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

2対1

 

延長戦を制す

 

 

今夜から甲子園球場

 

ベイスターズ対タイガース3連戦

 

初戦

 

しびれる展開の投手戦

 

1対1の同点で向かえた

 

延長10回表

 

先頭

 

オースティン選手

 

20試合連続安打で出塁

 

盗塁もありました

 

1アウト3塁から

 

関根選手の決勝タイムリーがでました

 

その1点を森原投手が抑えてくれました

 

今夜は森選手にとっては厄日でした

 

エラーとバント失敗と

 

しかし

 

この延長戦を制したの大きですね

 

カープが敗けて1ゲーム差に迫りました

 

先発ジャクソン投手も素晴らしい投球

 

6回無失点投球

 

梶原選手の3盗

 

オースティン選手の盗塁と

 

今までにはなかった攻撃でした

 

この勢いで勝ち越したいですね

 

2対1\横浜優勝/

 

 

ジャクソン投手

 

6回無失点投球

 

勝ち負けなし

 

 

 

佐野選手

 

2安打

 

決勝タイムリー

 

 

 

牧選手

 

2安打

 

1打点

 

 

 

オースティン選手

 

20試合連続安打

 

 

梶原選手

 

1安打1盗塁

 

 

 

度会選手

 

1安打

 

 

井上投手

 

1安打

 

 

 

森選手

 

2安打

 

 

京田選手

 

1安打

 

 

坂本投手

 

1回1失点投球

 

 

中川虎投手

 

1回無失点投球

 

 

ウィック投手

 

1回無失点投球

 

 

森原投手

 

1回無失点投球

 

 

インタビュー

 

 

明日は先発

 

森唯斗投手

 

 

 

頑張れベイスターズ🥎

 

\I ♡YOKOHAMA/ 

 

\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/

 

\横浜進化/\横浜進化/\横浜進化/

 

 

ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 おかやま☆彡からよこはま☆彡へ - にほんブログ村