ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

ベイスターズ

 

新時代到来

 

 

 

今夜からハマスタで

 

ベイスターズ対スワローズ3連戦

 

石田裕太郎

 

デビューからの3連勝がかかった一戦でした

 

度会選手3打点など13安打6得点

 

6対4で\横浜優勝/

 

しかし

 

課題もありました

 

残塁の山で勝っているから目立たないですが

 

点はもう少し取れる展開でした

 

もっと楽な試合ではあったのですが

 

流がスワローズに行きかけましたが

 

スワローズもチャンスをつぶしています

 

8回も2アウト満塁で一打出ていれば

 

どうなったかわからない展開でした

 

ウィック投手が良く抑えてくれました

 

石田裕太郎投手

 

デビューから3連勝

 

首位に2ゲーム差に迫りました

 

 

 

先発

 

石田裕投手

 

5回2失点投球

 

3勝目

 

この人が投げると見方が点を取ってくれます

 

ストライク先行で

 

攻撃のリズムがいいのかな

 

 

 

度会選手

 

猛打賞

 

3打点

 

 

 

 

牧選手

 

1安打1盗塁

 

 

桑原選手

 

1安打

 

 

佐野選手

 

2安打2打点

 

 

山本祐大選手

 

2安打

 

 

京田選手

 

2安打

 

 

オースティン選手

 

19試合連続安打

 

 

梶原選手

 

1安打

 

 

京山投手

 

1アウトでピンチを作って降板

 

2失点投球

 

 

 

坂本投手

 

2/3

 

無失点投球

 

 

中川虎投手

 

1回2/3

 

無失点投球

 

 

ウィック投手

 

1/3

 

無失点投球

 

 

9回

 

森原投手

 

1回無失点投球

 

 

 

ヒーローインタビュー

 

 

明日は

 

濱口投手

 

 

 

頑張れベイスターズ🥎

 

\I ♡YOKOHAMA/ 

 

\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/

 

\横浜進化/\横浜進化/\横浜進化/

 

 

 

ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 おかやま☆彡からよこはま☆彡へ - にほんブログ村