ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

甲子園現地参戦も

 

雨天中止に

 

 

お昼に阪神梅田駅で改札に中止の看板

 

岡山から5年ぶりの甲子園参戦でしたが

 

雨天中止になりました

 

小雨だったので強行開催するかなと思いましたが

 

CSとか日程が詰まってたらしたかも

 

今年はマツダスタジアムのオープン戦から雨開催でした

 

雨男かな

 

これで

 

火曜日のローテーはどうなるのかな

 

ケイ投手スライド登板かな

 

しないみたいです

 

火曜日は濱口投手かな

 

木曜日

 

ジャクソン投手かな

 

金曜日ケイ投手

 

土曜日東投手

 

日曜日大貫投手

 

今日はカープが敗けて

 

首位に2・5ゲーム差に

 

しばらくカープ戦がありません

 

他力本願ですが

 

勝っていくしかありません

 

 

頑張れベイスターズ🥎

 

\I ♡YOKOHAMA/ 

 

\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/

 

\横浜進化/\横浜進化/\横浜進化/

 

 

 

ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 おかやま☆彡からよこはま☆彡へ - にほんブログ村