ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

週末5年ぶり

 

甲子園参戦

 

 

 

 

 

 

週末金曜日からリーグ戦再開

 

甲子園球場

 

ベイスターズ対タイガース3連戦

 

日曜日に岡山から日帰りで参戦します

 

実に5年ぶりの参戦です

 

コロナ感染で少し控えていましたが

 

楽しみにしています

 

しかし

 

梅雨入りとのことで

 

雨が心配です

 

今年はオープン戦のマツダスタジアムも雨の参戦でした

 

少々の雨ならやるでしょうが

 

天気予報も雨です

 

石田裕投手を期待していましたが

 

登録抹消になりました

 

ジャクソン投手かケイ投手当たりかな

 

今年は前評判は悪かったのですが

 

優勝のチャンスは十分にあります

 

攻撃陣は去年よりパワーアップしています

 

まだ本調子では無いですが

 

筒香選手

 

 

オースティン選手

 

 

起爆剤になっている

 

度会選手

 

 

 

 

 

森選手も成長しています

 

 

 

頑張れベイスターズ🥎

 

\I ♡YOKOHAMA/ 

 

\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/

 

\横浜進化/\横浜進化/\横浜進化/

 

 

 

ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 おかやま☆彡からよこはま☆彡へ - にほんブログ村