ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

最終回見せ場も

 

1点が遠かった

 

 

今夜のハマスタ

 

ベイスターズ対オリックス戦

 

初回先頭バッター

 

蝦名選手のホームランで先制

 

その後の追加点が遠かった

 

4回先頭バッターが出塁も

 

1点が遠い試合でした

 

1対2での敗戦でした

 

先発投手も頑張りました

 

好守備もありました

 

最終回

 

一か八かの盗塁も成功させました

 

明日はカード勝ち越しをかけた一戦になりました

 

今夜は牧選手と筒香選手が外れました

 

 

 

先発

 

ジャクソン投手

 

6回2失点投球

 

敗け投手

 

だいぶ制球が安定してきました

 

次の登板に期待しましょう

 

 

 

 

蝦名選手

 

2安打1ホームラン1打点

 

 

 

梶原選手

 

1安打

 

 

佐野選手

 

1安打

 

 

ファインプレー

 

 

オースティン選手

 

1安打

 

 

宮崎選手

 

ノーヒット

 

 

山本祐大選手

 

2安打

 

 

大和選手

 

1安打

 

 

牧選手

 

1安打

 

 

 

林選手

 

1盗塁

 

 

 

ハマスタバトル

 

 

明日の先発投手

 

石田投手

 

オリックスは高島投手

 

 

 

頑張れベイスターズ🥎

 

\I ♡YOKOHAMA/ 

 

\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/

 

\横浜進化/\横浜進化/\横浜進化/

 

 

ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 おかやま☆彡からよこはま☆彡へ - にほんブログ村