ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

ウィック投手

 

来日初セーブ

 

 

今夜はエスコンフィールド

 

ベイスターズ対日ハム3連戦

 

7回まで投手戦

 

東投手

 

6回2失点投球

 

8回9回に色々ありました

 

8回山﨑投手のボークで動揺で暴投で失点

 

しかしその後無失点投球で最小失点

 

この投球が9回

 

オースティン選手の同点ホームランが生まれました

 

山﨑投手の投球も評価できます

 

延長10回

 

1アウト後梶原選手がで出塁

 

柴田選手の犠打

 

森選手の勝ち越しタイムリー

 

最後はウィック投手が

 

来日初セーブ

 

しかし

 

三浦監督の采配が

 

梶原選手、森選手に代打を出しませんでした

 

その采配で選手が結果を出してくれました

 

筒香選手のDH

 

ライト守備に梶原選手の采配も良かったですね

 

4対3\横浜優勝/

 

 

 

 

 

東投手

 

6回2失点投球

 

監督の投手交代がズバリ当たりました

 

 

 

山本祐大選手

 

1安打

 

 

梶原選手

 

2安打1打点

 

 

 

チームが盛り上がりました

 

牧選手

 

代打で出場

 

 

梶原選手のレーザービーム

 

 

 

筒香選手

 

4号ホームラン

 

 

 

 

蝦名選手

 

1安打

 

 

森選手

 

2安打1打点

 

勝ち越しタイムリー

 

 

 

 

オースティン選手3号

 

同点ホームラン

 

 

徳山投手

 

1回無失点投球

 

 

山﨑投手

 

1失点投球

 

 

森原投手

 

1回無失点投球

 

 

ウィック投手

 

1回無失点投球

 

来日初セーブ

 

 

 

 

 

明日は

 

中川颯投手

 

日ハムは加藤投手

 

 

頑張れベイスターズ🥎

 

\I ♡YOKOHAMA/ 

 

\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/

 

\横浜進化/\横浜進化/\横浜進化/

 

 

ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 おかやま☆彡からよこはま☆彡へ - にほんブログ村