ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

延長12回

 

力尽きました

 

 

今日のハマスタ

 

ベイスターズ対カープ3連戦

 

2戦目

 

昨夜は悔しい敗けでした

 

今日の試合も昨夜の悪い流れのまま

 

延長12回

 

6対9で敗けました

 

9回裏

 

サヨナラのチャンス

 

大和選手の当たりをカープに好捕されました

 

これも流れがカープなんでしょうね

 

借金2に

 

打撃戦に今日も敗けました

 

今日も左投手対策の先発メンバー

 

 

先発

 

中川颯投手

 

5回途中に降板

 

失点5

 

 

打撃では

 

1安打1打点

 

 

 

蝦名選手

 

1安打

 

 

オースティン選手

 

1安打

 

 

筒香選手

 

2安打

 

 

宮崎選手

 

2安打

 

 

 

伊藤光選手

 

2安打2打点

 

 

 

中川虎投手

 

無失点投球

 

 

オースティン選手

 

負傷交代

 

 

森選手

 

1安打1盗塁

 

 

坂本投手

 

2回無失点投球

 

 

山﨑投手

 

1回1失点投球

 

 

戸柱選手

 

1安打

 

 

森原投手

 

1回無失点投球

 

 

徳山投手

 

2回無失点投球

 

 

山本祐大選手

 

1安打

 

 

関根選手

 

死球

 

 

延長12回

 

三嶋投手

 

1/3

 

2失点投球

 

敗け投手

 

 

 

石川投手

 

2/3

 

1失点投球

 

 

明日は

 

大貫投手

 

カープはアドウア投手

 

 

 

頑張れベイスターズ🥎

 

\I ♡YOKOHAMA/ 

 

\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/

 

\横浜進化/\横浜進化/\横浜進化/

 

 

ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 おかやま☆彡からよこはま☆彡へ - にほんブログ村