ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

伊勢

 

何とか

 

ピンチを切り

 

抜けました

 

 

今夜の神宮球場

 

ベイスターズ対スワローズ3連戦

 

3戦目

 

8回

 

伊勢投手

 

2アウト後

 

3連打で1点差まで

 

満塁後オスナ選手を1塁フライで

 

ピンチを斬り抜けました

 

そして

 

9回表

 

桑原選手の貴重な追加点で試合を

 

決めました

 

5対3で\横浜優勝/

 

カード3連勝

 

石田投手2勝目

 

伊勢投手ホールド

 

森原投手セーブ

 

今夜は

 

左投手対策で右バッターをそろえました

 

筒香選手はベンチスタート

 

4番オースティン選手

 

 

 

石田投手

 

7回2失点投球

 

2勝目

 

 

 

 

 

蝦名選手

 

2安打

 

 

桑原選手

 

2安打1打点1盗塁

 

9回表に貴重な追加点タイムリー

 

 

 

オースティン選手

 

猛打賞

 

1ホームラン4打点

 

4番の仕事をしてくれました

 

 

 

 

宮崎選手

 

1安打

 

 

山本祐大選手

 

1安打

 

 

大和選手

 

1安打1打点

 

 

 

森選手

 

1安打

 

 

伊勢投手

 

1回1失点投球

 

 

 

森原投手

 

1回無失点投球

 

 

 

 

ヒーローインタビュー

 

 

明日は

 

東投手

 

カープは大瀬良投手

 

 

頑張れベイスターズ🥎

 

\I ♡YOKOHAMA/ 

 

\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/

 

\横浜進化/\横浜進化/\横浜進化/

 

 

ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 おかやま☆彡からよこはま☆彡へ - にほんブログ村