ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

最終回

 

見せ場を作りましたが

 

完封敗け

 

 

ハマスタ

 

NPBマザーズデー2024年

 

ベイスターズ対タイガース戦

 

カード勝ち越しをかけた一戦でした

 

昨夜とは一転

 

投手戦になりました

 

3回表

 

大貫投手

 

2アウト後投手に四球から連打だ1失点

 

これが最後までこたえました

 

4回以降はベイスターズが無安打投球だっただけに

 

悔しいミスが失点に

 

1点を追いかける最終回

 

2アウトから宮崎選手ヒットで出塁

 

代走森選手盗塁に成功

 

 

4番牧選手がキャッチャフライでジーエンド

 

 

0対1で完封敗け

 

勝ち越しならず

 

 

 

 

先発

 

大貫投手

 

8回1失点投球

 

敗け投手

 

 

 

桑原選手

 

1安打

 

 

山本祐大選手

 

1安打

 

 

宮崎選手

 

2安打

 

 

 

伊勢投手

 

1回無失点投球

 

 

火曜日から

 

ジャイアンツ2連戦

 

北陸遠征

 

頑張れベイスターズ🥎

 

\I ♡YOKOHAMA/ 

 

\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/

 

\横浜進化/\横浜進化/\横浜進化/

 

 

 

ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 おかやま☆彡からよこはま☆彡へ - にほんブログ村