ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

ケイ投手

 

打線の援護なく

 

可哀想でした

 

 

今日のマツダスタジアム

 

ベイスターズ対カープ戦

 

1対4での敗戦

 

連勝が止まりました

 

安打2安打ではケイ投手

 

かわいそうでした

 

再三のピンチをしのいできました

 

6回まで無四球で頑張ってましたが

 

無失点投球でした

 

7回途中降板でした

 

救援の徳山投手が打てれ

 

失点3敗け投手でした

 

 

 

 

 

勝負を分けた

 

併殺が取れなかったのがポイントでした

 

 

大和選手

 

1安打1打点

 

 

 

宮崎選手

 

1安打

 

 

徳山投手

 

1失点投球

 

 

 

三嶋投手

 

1回無失点投球

 

 

カード勝ち越しをかけて

 

明日は

 

大貫投手

 

カープは久里投手

 

 

 

頑張れベイスターズ🥎

 

\I ♡YOKOHAMA/ 

 

\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/

 

\横浜進化/\横浜進化/\横浜進化/

 

 

 

ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 おかやま☆彡からよこはま☆彡へ - にほんブログ村