ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

流れが変わった

 

併殺打

 

 

今日のハマスタ

 

ベイスターズ対ジャイアンツ戦

 

勝ち越しをかけた一戦でしたが

 

同点後のチャンスでのゲッツーが

 

ゲームの流れを変えました

 

高橋礼投手に苦労してましたが

 

4回に

 

牧選手の初安打で2対2の同点に追い付きました

 

5回3四球でチャンスをつくりましたが

 

ゲッツー

 

その後

 

中継ぎ投手陣が撃ち込まれ

 

4失点

 

2対6で完敗

 

ヒット3安打では勝てません

 

負け越し

 

3月4月の負け越しが決まりました

 

1番渡会選手が復帰しました

 

 

相川七瀬さん

 

始球式

 

 

大貫投手

 

5回2失点投球

 

勝ち負けなし

 

 

 

牧選手

 

1安打

 

 

痛かったゲッツー

 

 

関根選手

 

1安打

 

 

戸柱選手

 

1安打

 

 

上茶谷投手

 

2/32失点投球

 

敗け投手

 

 

石川投手

 

1回1/3

 

無失点投球

 

 

松本投手

 

1回2失点投球

 

 

中川虎投手

 

1回無失点投球

 

 

移動日なし

 

ドラゴンズ3連戦

 

明日は中5日で

 

ジャクソン投手

 

相手は松葉投手

 

 

 

頑張れベイスターズ🥎

 

\I ♡YOKOHAMA/ 

 

\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/

 

\横浜進化/\横浜進化/\横浜進化/

 

 

ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 おかやま☆彡からよこはま☆彡へ - にほんブログ村