ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

 

今永投手

 

いよいよ大詰め

 

 

ベイスターズからポスティングシステムで

 

大リーグ移籍を目指す今永昇太投手

 

契約総額が1億ドル(約143億円)

 

に到達する可能性があると3日

 

スポーツ専門局ESPNが報じた

 

獲得先の候補は多数あるとし

 

ヤンキース、メッツ、レッドソックス

 

ジャイアンツ、エンゼルス、フィリーズ

 

大谷山本選手がいる

 

ドジャースも候補に挙がってます

 

ポスティングが1月11日に迫り

 

いよいよ大詰めか

 

ベイスターズには30億円ぐらい

 

入る段取りです

 

 

桑原選手

 

1月に千葉県内で毎年行っている

 

合同自主トレーニングに

 

今年は新たに勝又、蓮の後輩2選手を連れ

 

〝新生チーム桑原〟で臨むことを明かした

 

 

メジャー通算108本塁打の

 

フランミル・レイエス外野手(28=前ナショナルズ傘下3A)

 

ベイスターズ、ソフトバンクを含む日米7球団以上が獲得に

 

乗り出していると伝えられていたが

 

複数の関係者が日本ハムも争奪戦に参加している

 

かなりベイスターズが獲得できるかは不透明

 

 

野村氏と真中氏

 

佐々木は16年ドラフト1位でロッテに入団し、

 

21年に54試合、8勝、26ホールド、防御率1.26で大ブレイク

 

昨季は2試合に登板して、防御率3.00だった


 真中氏は「DeNAもリリーフ陣が打ち込まれることがあった。

 

経験のある佐々木千隼がセットアッパーといかないまでも、

 

勝ちゲームとかある程度計算できると」と話すと

 

 野村氏は「ワンピースに入れれば大きいよね。

 

去年は山﨑、伊勢もそうだし、エスコバーは退団。

 

ブルペン陣が分厚い方がいいと思うので、

 

佐々木千隼が頑張ってくれるといいなと思いますね」

 

と期待した。

 

 

頑張れベイスターズ🥎

 

\I ♡YOKOHAMA/ 

 

\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/

 

 

 

ポチお願い👇励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 おかやま☆彡からよこはま☆彡へ - にほんブログ村