こんばんは❤︎

中山です!

去年11月に
アートメイクスキルアップのために
海外の講習に行ってきました💕

素敵な先生を
おいかけ、国内外
色々な講習へ行かせて
いただいてきましたが
今回は、いつもに増して
とても、とても、
得られるものがありました💕

この研修から帰って
私のアートメイクは
さらにパワーアップ
したと思います!!!笑



今日も、私の
インスタを見てわざわざ
来ていただいた方が2人も😢💕


もう、本当に
嬉しい瞬間です。

アートメイクを
はじめたときは、
もう分からないことが
沢山ありすぎて、
色素ひとつにしても
色々なメーカーを試して
みたり、針も試行錯誤...

ああでもない
こうでもない
と迷って悩んで
何度も立ちどまり、
時には落ち込むことも。

でも、今は
胸をはって
お客様ひとりひとりに
技術を提供できます💕

(もちろん日々研究中)

そんな今日の写真💕



ホクロも作らせていただきました💕


中山施術
眉 1回目40000円
ほくろ 1こ15000円



リップ直後。




リップ定着後。



従来の技法より、
腫れにくく、
定着もいいです💕💕

フルリップ
通常70000円→
現在半額35000円💕


クリニックで
お待ちしています。