シャンパンタワーお金と愛情も同じ。「足りない」と思うと、他人にも自分にもケチになる。贈り物にお金を出し渋っちゃう。愛情も、「ここまでしてあげなくても、、、」と労力を出し渋っちゃう。それは、私が枯渇してるサインなんだね。私がシャンパンタワーの頂点だから、自分が溢れないと人に与えれない。