THE ICE の配信チケット買いませんでした。

何故かなー???

いまいち気持ちが動かなかかった。

私は競技のフィギュアスケートが好きで、現役選手を身近で、しかも新プログラムを最初に観る! ということでアイスショーを見てました。

だから、現役でなくなった昌磨さんを見る勇気(?かなーよくわかりません)が

なかったのかも...

 

昨年はどんな気持ちで新シーズンを迎えるのかなーっていう楽しみはありました。

自分の気持ちがどうなっていくのか面白くもありました。

もう、昌磨さんにあまり関心なくなったよなー、と思っていても

シーズンが始まると、やっぱりドキドキ、ワクワクして楽しかった❣

昌磨さんのスケートは素晴らしかった❣

NHK杯も応援に行きました❣❣❣

 

昌磨さん無しで、私の関心がフィギュアスケートに向くのかなー...

新たなスーパースター、生まれるのかなー❓