何故か、坂本選手のことが書きたくなりました。

フィギュアスケートファンの人で、彼女を好きじゃないって人、私はまだ知りません。それぐらい、誰にでも好かれる、大らかで、明るい人ですよね。

 

私は THE ICEの時の昌磨さんやネイサン・チェンさんに引けを取らないビュンビュン滑るスピードが凄く印象に残っています。

コミカルな演技やそれでいて後輩には細やかな気遣いしたり、とにかく楽しいですよね! 見ていて笑いが絶えない。

 

またまたお薦め動画が上がってきて、坂本花織選手のたぶん新ショート・プログラムだったかな?見たんです。とってもいいなーって思いました。

プログラム自体も良かったのですが、何故か坂本花織選手その人に凄く惹かれてしまいました。こういう気持ちはなんでしょうね。

すごく綺麗になったなーって感じたんです(スケートが、じゃないですよ 笑)

姿、形、立ち振る舞い、もちろんスケート、ジャンプ、振りetc.

オーラが凄くて、引き付けられました。

 

もう今さらなによ、って感じなのですが、いつも当たり前みたいに見ていて、当たり前みたいに勝ち続けて、でも、また当たり前みたいにそこにいる。

これって、凄いことだなーって。

 

うん、大丈夫! まだまだ試合、応援できそうびっくりマーク