私は、チームUNO解散と聞いて、即、競技引退って思っちゃいましたけど、

何も発表はありません。全て私の憶測です。

チームUNOが大好きだったから、昌磨さんがスケートを続ける限り、

チームUNOがいてくれたらいいなーって勝手に思ってました。

なーんとなく、チームUNOを解散して競技を続けるって、考えられないんですよね。

 

でも、もしかしたら、移籍しただけで何も変わらないのかもしれません。

 

静かに、発表を待ちましょう。

いつ、何が起こるか分かりませんが、

何もなければ、新シーズンが始まるまで、私の関心はフィギュアスケートから離れます。

どんな形で新シーズンが始まるのか、いろんな期待を込めて待っています。

何か話題があれば、ひょっこり更新するかもしれません。

 

拙い文章を読んで下さったみなさま、

イイねやコメントを下さったみなさま、ほんとうにありがとうございました照れ照れ照れ