ヤフーニュースに、町田樹さん、上野水香さん、高岸直樹さんがパ・ド・トロアを踊るって記事が出ていて、純粋に、「えっ!? 見たい!」って思いました。

町田さん、振り付けもするんだ❣ 町田さん、高岸さんにバレエ習ってたんだ❣

この3人の踊り、見てみたい❣❣

どんな感じになるんだろう? 町田さんの本格的なバレエ、

スケート靴を履かないバレエ、

見たい。

 

私は表現、としてはフィギュアよりバレエが好きなんだろうな、って思いました。

純粋に見たい、って思うアイスショー、なかなかないから。

そこまで表現としてのフィギュアは好きじゃないんだろうな、

って他人事のようですが、思いました照れ

 

うーん、ただ、ステファン先生と昌磨さんがお寿司食べながら話してたアイスショーはいいなーって、行きたいなーって思ったけれど、さる事情によりまーったく行きたくはなくなりました爆  笑

 

真央さんの劇場型アイスショー、関心がなくはない。

見てみないことにはわからない...

 

バレエ、アイスショー、コンサート、私は何に行くのかなー?

何を求めて行くのかなー?

 

流れるままに...

 

何が言いたいのか、支離滅裂...