いつもお邪魔するブログ主さん、SNSに上がっていた昌磨さんの写真、

左手薬指に指輪!

って勘違いされて、世界選手権終了後なにか発表があるのかはてなマーク

って一瞬心が乱れたみたいです。薬指に指輪があったその手は、ハマさんの手だった、ということで、勘違いでしたーびっくりマークで終わっています爆  笑

 

でもでも、やっぱり考えちゃうんですよね。

昌磨さんへの熱い想いは置いといて、今しか見ることのできない昌磨さんのスケートに集中びっくりマーク ということで、一応の決着をみた私。

それなのに、やはり一瞬、心が乱れてしまいました(笑)

まだまだ修行が足りません爆  笑

 

それでなくても今回のキャスター起用についても、ゴシップねたで話題性を狙ってるんじゃないの?と不信感を持っている私。

いろんな記事、見ないでおこうと思っても、さすがに世界選手権前のこの時期、記事は否応なしに目に入って来ます。

ステファン先生との合宿や、直前インタビューやいい記事が多いのですが、どこかでピリピリしてしまう私です。

イヤイヤ、心が狭いのです。

 

そんなこととは全く関係なく、調子のよさそうな昌磨さん。

リンクサイドにはジスランコーチの姿もあって心強いです。

ジスランコーチ、密かに、昌磨さんのこと、気に入ってるよね❣

って思うの私だけじゃないはず。

 

いよいよですね、心して応援しますびっくりマーク