本日から、から、滋賀でプリンス・アイス・ワールド(こんな名前でしたっけ?)

ですね。宇野さん、フリーを滑ったみたいで、美しかったってポスト見ました。

ゲストの中で現役が自分だけだからフリープログラムを滑るって、何だか昌磨さんらしい。 競技プロを滑ってくれるなら、私も行きたかったな、とチラッと

思いました爆  笑 チラッとだけですてへぺろ

 

日本時間で今夜、夜中から明日の未明にかけてですよね、チャレンジ・カップ。

楽しみです。 友野選手と青木祐奈選手が出場。 大好きですびっくりマーク

ただ、何となく先週の、(もっと前?🙇忘れた)何とかホテルズカップ?

見てても、ピーク合わせるのって大変なんだろうなって思いました。

坂本選手なんかは、調整途中で、仕上がり具合をチェックってとこなんでしょうか。

 

友野選手は今シーズン最後の国際大会。今シーズン最後のプログラムかなー。

最高の「Halston」を楽しみにしています。

そして青木祐奈選手。引退か続行か... まだまだ見たいです。

 

チェレンジ・カップ、懐かしい。

昌磨さんがステファン先生との初国際タッグ。真夜中に、暗くて見にくい配信を見てたな―。

ジャンプ決まるたびに「よしっ❣」って声出して、最後のステップシークエンスから泣きそうになって、フィニィッシュの後、ステファン先生の方を振り向いて、昌磨さん、可愛かったなー。

何年前のこと、なんだろ、もう昔、昔みたいな気がします照れ

時はどんどん流れて行きますね。

 

さあ、今年は、友野選手と青木祐奈選手を応援しますびっくりマーク