FOD、何故か月々の支払いが1度上手くいかなくて、見れなくなっていたはずが、次の月は上手くいったみたいで、知らない間に見られるようになってる爆  笑

よくわかんないですけど。

 

もともとは全日本選手権の裏話的なことを期待して契約したのですが、

全日本選手権の地方大会やインカレが見られるのが嬉しい。今はこちらの方が嬉しいな。何しろ、試合が一番好きなものですから爆  笑

 

でもでも恥ずかしながら、長年フィギュアを応援していながら、級が何級まであって、一番上が何級かもわからず、本日おたおたしてました。

リアルタイムでは見られなかったので、ショートもフリーも見逃し配信です。ショート、どこを見れば、青木祐奈さん出て来るの?ってそこから調べなくてはいけなかったびっくり 

 

で、やっと分かって、7,8級女子でみればいいんだ! ショート、切れ味はNHK杯の方がよかった気がしたけど、よかったーーー照れ

そしてフリーもまずまずだったみたいで(フリーの見逃し配信はまだえーん )

青木祐奈さん、初優勝びっくりマーク おめでとうございますびっくりマーク

 

全日本選手権でフリーに進めなかった翌年、頑張って自己最高順位だったんですよね。その頃から凄く惹かれて応援しています。柔らかな、ふわっとした感じが好きです(たぶん、芯は強いと思いますけど)。滑りもふわっとして綺麗なんですよね。

そして‟えくぼ”も好き。ルッツ・ループのジャンプも好き! 3連続の最後に3Fつけるのも好き!引退も考えてたみたいだけど、もう少し見たいなー。

来シーズンも見たいなー。 頑張って飛び出すハート