喜味こいし先生 | オーケイ岡山祐児オフィシャルブログ「明日に向いてプゥ~」Powered by Ameba

喜味こいし先生

オーケイ岡山祐児オフィシャルブログ「明日に向いてプゥ~」Powered by Ameba-080627_1158~01.jpg

ショックです。

喜味こいし先生が。

亡くなられました。

先生とは。

毎週番組で共演させていただいてました。

番組の最後の方に。

『君の漫才見たことないから、今度みなアカンな』と言って頂いたのを覚えてます。

師匠と言われる人に。

先生と呼ばれる方。

見せられる漫才なのかと想像すると。

その時は震えました。

とても気さくで。

僕みたいな者が。

ボケたらつっこんでくれる。

心の広い方でした。

一緒に共演出来た事を。

誇りに思います。

喜味こいし先生。

心からご冥福をお祈りいたします。