メイちゃんの執事 | オーケイ岡山祐児オフィシャルブログ「明日に向いてプゥ~」Powered by Ameba

メイちゃんの執事

イケメンが出ている。

メイちゃんの執事。

かなりの視聴率にちがいない。

世の中の乙女は。

キャー〇〇く~んと言いながら。

テレビを見ているのではなかろうか。

さて。

僕の息子も。

何故だか。

テレビを真剣に見ていた。

そうメイちゃんの執事を。

珍しい事だ。

ドラゴンボールならまだしも。

ドラマを真剣に見るなんて珍しいのだ。

するとあるイケメンが出た瞬間。

息子が僕に。


オーケイ岡山祐児オフィシャルブログ「明日に向いてプゥ~」Powered by Ameba-090217_2132~01.JPG


『パパパパ!ゲゲゲの鬼太郎!』

なんと。

息子は。

実写ゲゲゲの鬼太郎を見ているつもりだったのだ。

すると娘は。

『違うよ、鬼太郎は白髪じゃないよ、この人は鬼太郎のお兄ちゃんだよ』

素晴らしい。

確かに。

鬼太郎は子供。

画面に出てる人は。

子供ではない。

ちゃんと説明をしようと思ったが。

僕が。

『メイちゃんの執事』と言うと。

子供達は。

『違うよ、メリーさんの羊でしょ』と。

怒られるのが。

想像出来るので。

そっとしておいた。