おめでたい | オーケイ岡山祐児オフィシャルブログ「明日に向いてプゥ~」Powered by Ameba

おめでたい

桂ざこば師匠の娘さん。

まいちゃん来月に結婚する。

お相手は、三枝師匠のお弟子さん三若さん。

三若兄さんは何度かあいさつさせてもらってる。



おめでたいです。


まいちゃんはお友達なんです。

とても明るくて、楽しい女の人です。


そっか~。

まいちゃん結婚かぁ~。


昔、ざこば師匠に飲みに連れて行ってもらった時。

岡山『師匠、まいちゃん結婚する言うたらどうするんですか?』

師匠『泣くやろな~。めっちゃ酒飲んで泣くやろな~。お前も娘おるからそないなるでぇ』

って言うてたのを思い出します。

師匠。

もう泣いてるやろな~。

電話してみようかな~。

でもなぁ~。

真横で。

桂ざこば師匠に泣かれたらなぁ~。

僕。

笑ってしまうなぁ~。



三若兄さん。

まいちゃん。


おめでとうございます。