喜味こいし先生 | オーケイ岡山祐児オフィシャルブログ「明日に向いてプゥ~」Powered by Ameba

喜味こいし先生

080627_1158~01.JPG

凄いでしょ~。

上方漫才のドンですよ~。


僕が言うのも何ですが。



可愛い。




とってもお元気なんですよ~。

このお方が僕を知ってくれてると思うと鳥肌が立ちますね~。

こいし先生。

先生と言う事は師匠の上ですね~。


凄い。

凄すぎる。

その先生とピースしている僕。

もっと凄いです。


前に『君らの漫才を見た事ないからみてみたいな~』


言われました。


あの時は。



ふぁ~っとフェイドアウトさせていただきましたね~。


恐ろしいですね~。

怒られる自信ありますね~。




これからもお元気で先生の上は何って呼ばれるのかを教えていただきたいです。




と言う事で先生の次は何と呼べば良いのかを募集しますよ~。