入ったことありますか | オーケイ岡山祐児オフィシャルブログ「明日に向いてプゥ~」Powered by Ameba

入ったことありますか

080416_2033~01.JPG
酸素カプセル。

僕は入ります。

酸素を体にいっぱいに入れます。

何が変わるのかと言うと。







全くわかりません。



でも入ります。


アスリートですか。

違います。


昔、ベッカムが骨折した時に入ってました。


僕、骨折してません。


ハンカチ王子が甲子園で投げてた時に入ってました。


僕、野球できません。

高校球児でもありません。


ハンカチ持ってません。


酸素カプセルは風邪薬みたいな小さなカプセルではありません。

だから飲みません。


二日酔いですか。

お酒飲みません。


僕は何で入るんですか。



それは。














『この間酸素カプセル行ってさぁ~』


と誰かに自慢げに話したいだけだ。

何か?