セレブな人達 | オーケイ岡山祐児オフィシャルブログ「明日に向いてプゥ~」Powered by Ameba

セレブな人達

080516_1142~01.JPG
セレブ。

セレブだ。

御本人達は違うと言っても僕の中ではセレブな人達。

何故かと言うと有名人の奥様。

記念撮影中に横から撮らせてもらいました。


右端から。

斎藤真紀子さん。
斎藤洋介さんの奥様。
旦那さんにいつも『愛してる』とか言ってもらってるらしい。


城谷けいこさん。
城 みちるさんの奥様。
結婚した時の囲み取材で、『イルカに乗った少年に乗っちゃいました』みたいな事を言って引かれたらしい。


丸山かづ代さん。
丸山和也さんの奥様。
あの丸山弁護士ですよ。
今では先生って呼ばなければいけない人ですよ。
24時間テレビで走った人の奥様ですよ。

織茂加緒里さん。
おりも政夫さんの奥様。
フォーリーブスですよ。
僕ら世代は『芸能人水泳大会』の司会者ですよ。

凄いですね~。


そして最後の方が親戚のおばちゃん。


違うか。


小林昭子さん。
小林すすむさんの奥様。

ヒップアップです。
僕は1番小林すすむさんを小さい時に見ていた。

お笑いスター誕生だ。

学校でも鈴を持ってマネをしていたのだ。
憧れのヒップアップさんだ。



その奥様に言いたい。


なんで一人だけ横から撮ったのにカメラ目線なんですか。

ちょっと僕のカメラ意識してますや~ん。