相澤仁美さん | オーケイ岡山祐児オフィシャルブログ「明日に向いてプゥ~」Powered by Ameba

相澤仁美さん

080505_1021~01.JPG

好きになりました。

なんて優しい人なんでしょう。


多分、僕の事は、いや!絶対に知らないはず。


でもごく自然にしてくれる。


きさくでトゲのない可愛い人だ。


グラビアアイドルの上位にいるのがよくわかった。


かなり関西のノリ免疫もあり。
面白ろ返答もしてくる。


綺麗。可愛い。面白ろグラビアアイドルだ。

僕のまたお会いしたい芸能人のリストに入りました。



そして最後に相澤さんが、笑いながら
『岡山さ~ん、さっきからチラチラ私の胸見てますよね』



言われちゃった。



そりゃ、見ますよ。

何か?


ですよね~。


雑誌とかで見てた人が、目の前にいるんだから。



やっぱり見ますよね~。


う~ん。


見ます。



嫁さんが横に居ても見ますよね~。



しつこいくらい見ますって言ってるでしょ?



僕なりのフォローしてます。