やー。 | マインド「こころ」坂本武志 俺はやる。やることやって生きる。

マインド「こころ」坂本武志 俺はやる。やることやって生きる。

NPO法人 岡山マインド「こころ」 精神障害 テーブルまび 音楽交流会 鍛練

やー、はー、たー、

たけしです。みなさん、今日は晴れです。天気が良いです。

みなさんにとって、良い1日であれば良いなーと、思うたけしでした。

野球は、交流戦。やー、タイトルからも目がはなせない。

今年はせいやーに、三冠王とってほしー。

おかわりくんからも、目がはなせない。

今年は30本、いってほしー

のまからも目がはなせない。

足、早い、走塁うまい、肩つよい、盗塁、うまい。

てつとからも、目がはなせない。

盗塁うますぎ。

あいざわ、こーすけからも、目がはなせない。

デッドボール、当たりすぎ。

はやとからも、目がはなせない。

三冠王の予感

ラミレスからも、目がはなせない。

げんだからも、目がはなせない。

守備、うまい。盗塁、うまい。

オールスター、個人的予想


1 二 てつと
2 中 まる 
3遊 はやと
4右 せいやー 
5左 つつごう
6指 バティ 
7三 しゅうへい
8一 おかもと 
9 捕 うめの


おおせら
いまなが
しょうだ

ジョンソン
ロドリゲス
フランスア


やまさき


1 中 あきやま
2 遊 いまみや
3 二 あさむら
4 一 やまかわ
5 指 デスパイネ
6 捕 もり
7 三 おかわり
8 右 そとざき 
9左 おぎはら 

せんが
ありはら
たかはし 


そん
みやにし

抑え

まつい

はやくも、タイトル予想


首位打者

はやと

ホームラン王

せいやー

打点王

バレンティン

盗塁王

てつと

OPS

せいやー


防御率

いまなが

最多勝

おおせら

最優秀中継ぎ

ジョンソン

最多セーブ

やまさき

最多奪三振

いまなが


首位打者

あきやま

ホームラン王

やまかわ

打点王

やまかわ

盗塁王

げんだ

OPS

やまかわ

投手

最優秀防御率

せんが

最多勝

せんが

最優秀中継ぎ

そん

最多セーブ

まつい

最多奪三振

せんが

新人王


しょうだ



MVP


せいやー


せんが

沢村賞

せんが

日シリ

広 ソ

早い予想でしたー。