極楽過激派☆ | マインド「こころ」坂本武志 俺はやる。やることやって生きる。

マインド「こころ」坂本武志 俺はやる。やることやって生きる。

NPO法人 岡山マインド「こころ」 精神障害 テーブルまび 音楽交流会 鍛練

たけしでーす!



最近、色々ありすぎてパニック状態でした。



でも逆に覚悟が決まりましたねー



豚の安心を買うより、狼の不安を背負う。



だって一度きりの人生ですもの。



不安よ、どんっどん来い!



俺はもっともっと大きくなれる



サイコー!



部屋に帰っても悩みと不安だらけですが、それって生きてる。思想を掲げ、理想をもち、現実に変えていく。



僕はそんなカタチ。



歳をとる前に突っ走るのだ!



これから先、ブログを更新する頻度が少なくなるかもしれません。



ネットやSNSでは伝わらないモノ、そんなモノを皆さんに直接、お届けできたらって思っています。



極楽過激派たけし、18年の時を経て復活です。あの頃の夢、情熱を忘れずに、今までの経験を踏まえて、若い人たちに伝えながら、これからの人生を歩むべく、完全復活です。