濃い、濃い。 | マインド「こころ」坂本武志 俺はやる。やることやって生きる。

マインド「こころ」坂本武志 俺はやる。やることやって生きる。

NPO法人 岡山マインド「こころ」 精神障害 テーブルまび 音楽交流会 鍛練

はいっ、そういった訳でございまして、あっさり塩顔のたけしです。



また更新不精になってしまって申し訳ございません



誕生日の日から、まだまだ活動は続いてました。



誕生日は某病院に、個人的に作業療法のお手伝いに行ってまして、皆さんに誕生日おめでとう、と言ってもらったり、感謝です!



土曜日は音鳴フェスに個人的に参加してました!こちらも新たな出逢いや、FJさんと久しぶりにゆっくり話せたり、僕の下手くそな演奏あり、、、感謝、感謝!



日曜はマイペースに過ごしてました



やはり、マインドのみんなと一緒に居ると、帰ってきたな~という安心感があります。



こういった居場所が色んな場所に出来るとエエですよね!



パッパ代わりと勝手に慕ってる爺とも久しぶりにゆっくり話が出来て、ますますパワーアップしました!



そして今日は仕事でした



今晩のご飯は、ジャワカレー。



辛くて美味いんですよねー。昔、役所広司さんがCMしてて。



でも我が家はボンビーだったので、ジャワカレーのルーには手が届きませんでした。一人になって、買えるようにやりくりして、やっと買ったジャワカレー。



しかし、今は役所広司さんじゃないらしいですね。



色々、時代は変わりますね。色んな意味で。



土曜日なんか、STさんのハチャメチャ加減が、昔を思い出せて懐かしかったです。



たけし・ザ・プロジェクトもひっそりやってます。



マインドや本業が疎かにならんように頑張っていきまーす!



もう参院選まで2週間をきりましたね。皆さん、選挙は大事ですよ~。ぜひ、行きましょうね!



それでは、実家の母からもらった、らっきょう漬けを食べようと思います。



では、次回いつ更新できるか解りませんが、また!