皆さん、お元気にされていますか?

3月のレッスンお休みから早3カ月・・・宅ヨガの調子はいかがでしょうか!?

おさぼりでも良いのですよ~~

たまには休憩も必要ですよねウインク

またレッスンが再開になった際にはお休み期間中の鬱憤をしっかり晴らしていただけたら嬉しいですラブラブ

コロナ感染も少しずつ収まってきている感はありますが、まだまだ予断は禁物。

レッスン再開時期を考えあぐねていますショボーンショボーンショボーン

緊急事態宣言の緩和から2週間後がどうなっているか、にもよりますよね。

このままヨガサークル晴も収束・・・なんてことは絶対にありませんので、ご安心くださいね音譜

こんなときだからこそできること、こんなときしかできないこと、色々あると思います。

お休み期間中、何をされていたのか、レッスン再開時には教えてくださいねおねがい

 

 

世界中が少しでも前向きに頑張ろうとしているときですキラキラ

時には空を見上げて、普通に過ごせる明日に感謝をしながらゆっくり過ごしてみましょうクローバー

こんな良い景色も見られるかもですよ義理チョコおすそ分けします!