バンクーバー2024 その2ノースへ | 世界を駆ける歯医者

世界を駆ける歯医者

倉敷市・岡山市・早島町で7つの歯科を運営する医療法人東風会の理事長、守屋啓吾のブログ

コンパス忘れちゃったあせる




カナダの交通カードのコンパスを忘れてしまったので、ウォーターフロントの駅で買い直し。

そのままシーバスに乗ってノースヘ。


クインズデールはかなり店舗が閉まっていたり改装中だったりした。メキシカンでも食べようかなと思ったが、あまりお腹空いていないので、とりあえずビールでもということでTAPへ。





やはりクラフトビールは美味しい生ビール



これはベトナム風の麺



それとタコス



食べて飲んでたら眠くなってきたぐぅぐぅ


池永さんのお店は2階に移っていた。



ノースから見る景色は気持ちいいラブラブ



コンベンションセンターへパッケージピックアップへ。



今年はギアチェックが前日までとなっている。

ちょっと買い物をし足してから夕食へ。


せっかくチャイナタウンにいるので中華料理。


















ちなみにこれは4人で食べた量あせる


それでもかなりお腹いっぱい。

時差ぼけでかなり眠くなったのでアパートへ帰還。そのまま爆睡、起きたら12時、今度は寝られなくなってまたお酒を。ちょっと飲みすぎた🍷