便利なテーブル | 岡山市 坂本タンス店のブログ 細々やってます。

岡山市 坂本タンス店のブログ 細々やってます。

岡山市北区田町と南区福浜町の坂本タンス店です。

地域の皆様に少しでも、お役に立ちたい、笑顔になって頂きたいと、考えて

大正時代からのタンス店を引き続いて毎日を過ごしています。

だから、出来ることは、なるべく、断らない様にしています。

今日は雨です。朝から ずっと雨です☔️

昨晩 西大寺会陽裸祭 が終わりました。

昨年までは、会陽が終わったら暖かくなると

言われていましたが 今年は 終わる前から

あったかいですね。

昨日の記事の続きです。

テーブルです。
ソファーに合わせて低いですが

これでは勉強する時に 猫背になってしまいそう

の時には 高さを上げてやりましょう!


ご飯食べるにも ちょうどイイ高さって

ありますよね。無段階で高さ調節出来るので

どんな方にも合わせて 使えます。

もちろん 椅子で使う高さにも ピッタリ


そしてもっとイイのは テーブルサイズが

110センチ✖️58センチから


110センチ✖️113センチに 拡張します。

もちろん高さ何処でも 

ご飯の時 特に鍋料理の時にも

活躍します。素材も汚れの落とし易い

樹脂塗装なので向いてると 思います。


アイロン掛けたり 広くして作業する時に

活躍する事間違いなし

是非 見に来て 触ってみて下さい。

貴方の生活が豊かになる事間違いなし 

岡山市南区福浜町4ー2
坂本タンス店
086-265-0881