岡山市南区福浜町の坂本タンス福浜倉庫です ソファーです | 岡山市 坂本タンス店のブログ 細々やってます。

岡山市 坂本タンス店のブログ 細々やってます。

岡山市北区田町と南区福浜町の坂本タンス店です。

地域の皆様に少しでも、お役に立ちたい、笑顔になって頂きたいと、考えて

大正時代からのタンス店を引き続いて毎日を過ごしています。

だから、出来ることは、なるべく、断らない様にしています。

岡山市南区福浜町の坂本タンス福浜倉庫です。

今日はもう一つ。

かわいいけど くつろげるソファーです。

部屋もあまり広くないし

犬も居るから、っていう方に



いかがですか? 幅も130センチコンパクト

だけどちゃんと二人座れるし、

合成皮革張りで、雑巾がけも

万が一の時にはできます。

横になった時肘のくぼみかが、


ちょうど枕になって良いです。

座面も、Sバネと、ウレタンの二段重ねで、

固い目に、具合が良いです。

それに、脚のタイプなので、

床の掃除ができて 良い!


 もちろんロボット掃除機も 

入って出てきます。

3人掛けも172センチで

有ります。

あっ!最後にダークブラウンだけでなく

ベージュも有ります。


ぜひ、お家にいかがですか。

岡山市南区福浜町4-2
坂本タンス福浜倉庫
086-265-0881

残念ながら、明日は、定休日です。

また金曜日にお待ちしております。