皆さんどうもパクです。

 

 

10月になり私にとっては、

過ごしやすい季節となって来ましたが、

 

環境の変化が鋭角で、

体調管理が難しいですよね。

 

しっかり食べて、

睡眠もしっかり取ることが、

重要ですよ。

 

冒頭から当たり前のことを、

言ってますが、

 

さあ今月始めから、

心機一転ということで、

事務所の各所掃除を、

出勤一番にすることを、

勝手に取り決めたわけですが。

 

これめちゃめちゃ良くて、

正直面倒くさいです。

 

だがやり終わったあと気分は晴れますよ!

これから働く場所が汚れた状態だと、

気分も萎えますからね。

 

やはり上を目指すなら、

 

人が嫌がることを率先してやる!

 

面倒は積極的に行う!

 

人が休んでいるときにこそ、

チャンスはそこに有る!

 

人と同じだけ休んでいたら、

その壁は越せません。

 

3日坊主では終わりたくないものです。

 

これがパクの成功の秘訣ですw

 

クソ真面目な話になりましたが、

これMAJIですW