本日も皆様お暇なようで、

こんなとこ見る暇あったら

ヤフーニュースでも見といた方が

よっぽどためになりますよ?

 

とか言うときます。

閲覧有難う御座いますm(_ _)m

 

さてと、本日、この更新を持ちまして、

僕個人の更新は

終了させて頂きます。

 

ので感謝の念でもつらつらと・・・

 

当初お店のOPENは10月1日を目標に、

去年の8月、9月頃わちゃわちゃし、

色々ありまして11月1日になっちゃいました。

 

現在籍中の女の子も、

過去在籍頂いた女の子にも、

一緒に働いてくれたスタッフさんにも、

携わってくれた方々にも、

感謝です。

 

とにもかくにも、有難う御座いましたm(_ _)m

 

校長先生のお話が長いと面倒なのと一緒で、

あまり長く書いてもとは思うので、

この一言に尽きます。

 

「何するの?」

 

と、結構聞かれますが、

具体的には考えていないのです。

 

ただまぁ、ひと様に迷惑掛けないよう、

平々凡々と暮らすのではないかと。。。

 

皆様の活躍心よりお祈りしております。

今まで有難う御座いました。

 

引き続き『月』を宜しくお願い致します。