透き通る青い空。

太陽さえも邪魔なくらい〜。

 

てな歌詞の曲がありますが、

本日はスーパー快晴な様相です。

 

どうもみなさんパクです。

 

30連勤へっちゃら!

体調管理もしっかりね!

これがモットーな私ですが、

 

正直風邪を引くことも、

怪我をすることもあります。

 

ただし!

 

私は休みません。

私は!

鉄人!

だって阪神金本に負けたくないし。

そういう時って決まって、

弱気になるでしょ。

絶対気持ちで負けたくない。

 

そして私の座右の銘は、

『弱気は最大の敵』

なので穴は空けません。

 

ただこれはあくまで、

常人じゃない、

パクの特殊能力であって、

 

正直当欠遅刻する人に関して、

私は正直なんとも思いません。

だって私のことじゃないからW

 

各個事情はありますから。

 

そういう意味で私は、

けっこうどうでもいいW

 

ただ当店にはルールがあるみたいで、

やはりルールを破ると、

それなりのペナルティが課せられます。

 

まあ統率取れなくなりますもんね。

こんなふうに。

 

 

だ・か・ら!

 

ゆるく規律はしっかりでやってきまーす。