どうも〜。

本日朝から、

なパクです。

 

なぜかというと、

私の仲いい女友達に、

なんとなんと!

 

かれぴが!

できたらしいのです!

 

いや〜彼女結婚願望あるのに、

ここ数年浮いた話一切なくて、

私個人としてもすごい心配で、

 

めちゃめちゃ優しい子で、

私の中でもほんと大事な仲間。

 

ほんと何の立場から言っとんな!

って感じの話なんですがW

 

ほんと朝からるんるんです。

 

お前はどうなんだって?

って話ですよね。

 

そんな事はどうでもいい!

 

人の幸せファーストです!

 

セラピストさんも同様!

 

私はみんなの幸せを願ってます!