なんか今週はプライベート仕事、

どっちも予定がパンパンで、

中々休むタイミングがなく、

若干お疲れモードのパクでございます。

 

明日は待望の休日。

 

何をしようか悩むとこ。

 

ボートレースに行くか、

 

買い物行くか、

 

映画行くか、

 

それともゆっくり籠城作戦するかW

 

 

ただ月末に別件の仕事があるので、

その用意もしなきゃで、

結構なんだかんだで、

ゆっくり出来ない1日になりそう。

 

ただいつも思うのは、

寝て過ごす休日より、

何か予定を入れてる方が、

結構リフレッシュできるなと。

 

明確な計画を立てることは、

何にも精通してることで、

 

こと仕事でも、

長期的でも1日でも、

計画を立てて行動してると、

 

イレギュラーが起きても、

結構対応できます。

 

でも計画が計画通り行かないのが、

ほとんどです。

 

そんな時に考えるのが、

 

計画=基礎。

 

イレギュラー=応用。

 

みたいな感じで考えると、

やはり基礎をしっかりやることの重要性が、

見えてくるなと、

やはりなんでも基礎が重要ですね☆彡

 

基礎に忠実に初心を大事に、

これからも営業していきたいものです。