営業3日目。

 

毎朝某掲載サイトから通知が来ます。

貴店の昨日のアクセスは○○Hitでした。

みたいなのが。

 

ついでにエリアのアクセストップ3の

店舗情報まで飛んで来ます。

 

1位○○店 

2位○○店

3位○○店

 

みたいなのが。

 

あれ、悔しいのよ。

まぁまぁ悔しいのよ。

 

そりゃぁまぁ、一朝一夕にトップ3には

なれませんが、

上を目指す僕からすれば、

それはそれは悔しいし、腹立たしいw

 

が、さっき管理画面触ってたら

見て!

24時間集計にはなるけど、

ラァァァァァンク

インッッ!!

見たか!

キキララ様・エリカ様

ロキ様・サクラ様のお陰ですぅ!

(現状出勤して頂けた女の子)

 

まっとれよ上位店!

ふんぞり返って調子に乗っとけよ!?

 

出来る事ならサウザーみたく、

偉そうにしといて欲しい!!

このブログの影響で、

ってのは万に一つ、いや、

億に一つもないかもしれないけど。。。。

 

ほんでも数字として現れている事が

今日イチ嬉しい!

 

まじ有難う、今日まで出勤してくれてた

キキララちゃん、えりかちゃん、

ろきちゃん、さくらちゃん(T_T)

 

おじさん、更にやる気出た!

お尻の穴にイボも出たけど、

あちし、頑張るっ!!

と言う報告でした(^^)/