水島臨海鉄道 貨物列車早朝便 2022年3月ダイヤ改正後  | 岡山 備中之國 撮り鉄日記

岡山 備中之國 撮り鉄日記

写真はデジカメ スマホ タブレットからいろいろ選んでいます

毎度です。
2022年3月ダイヤ改正が12日に実施されました。
貨物列車もダイヤ改正しているらしいので、検証も兼ねて水島臨海鉄道へ見に行きました。
場所はカメラをセットしやすい定番スポット。



時刻が7時頃か8時過ぎ、どちらかだったので、6時半からスタンバイ。
7時を過ぎても、列車が来ませんでした。
となると、8時過ぎになるので、車の中で待ちました。
8時15分頃、静かに通過していきました。電気モーターはすごい。

結論 早朝便はダイヤ改正後も時刻は不変です。

※貨物ちゃんねるのサイト内にある岡山機関区DE10の運用表示が変わっていました。